SSブログ

ふたりは二輪草~♪ [未整理画像]


タグ:二輪草
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ヨッシー

すっきりと、清楚な感じで綺麗です~~☆彡
by ヨッシー (2008-04-09 09:10) 

inog

ヨッシーさん こんばんは コメントいただいて嬉しいです(#^.^#) この画像のタイトルを付けるとき 「清楚な」を別な表現で何か良い言い回しはないか、 考えたのですが思い浮かびませんでした。 そうです。「すっきりと」です! 良い表現ですよね。今度タイトルに付けさせていただいても構いませんか?
by inog (2008-04-09 19:49) 

ヨッシー

inogさん、こんばんわ~♪ どうぞ、どうぞ使ってくださいな~~☆彡
by ヨッシー (2008-04-09 22:06) 

ひで

綺麗ですね。御苑の桜も季節になると、人が押し寄せますね、時期が過ぎてもカメラ持ち来る人も多いですね。
by ひで (2008-04-10 08:02) 

inog

ひでさん はじめまして コメントありがとうございます。 ひでさんのおっしゃるとおり新宿御苑では、私と同様に一眼レフと三脚で 撮影している人を多く見かけました。 自分と同じ機種を肩から下げた人もいて、思わず声を掛けたくなりました。 良いカメラをお使いですね(笑)と。
by inog (2008-04-10 21:32) 

null

二輪草ですか・可愛い花ですね。
by null (2008-05-10 12:18) 

inog

okinaさん はじめまして コメントありがとうございます。 okinaさんがおっしゃるように 寄り添って咲く感じがカワイイ花だとおもいます。
by inog (2008-05-10 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だ! ガオ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。