SSブログ

コスモス [未整理画像]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

轟天

轟天と申します。コメントを入れるのは初めてですね。コスモスの淡いピンクとバックのボケが優しい雰囲気を作り出して、ホンワカといい気分にしてもらえる写真ですね。(^^)b
by 轟天 (2008-10-04 12:34) 

inog

轟天さん はじめまして 「ごうてん」さんとお読みすればよいのでしょうか。 少々落ち込んでいるときにいただいたコメントですので うれしくなりました。ありがとうございます。
by inog (2008-10-04 16:34) 

轟天

inogさん、「ごうてん」と読みます。以前に「nua9zet6」というとんでもなく読めないハンドルネームだったので改名したんですが、またまた読めない~と非難されています(>_<) これからもちょくちょくお邪魔致しますんで宜しくお願いします。
by 轟天 (2008-10-04 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バス旅行ダリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。