SSブログ

祝 最多勝利 [福島競馬]

今日の福島競馬1Rで三浦皇成騎手がJRA新人最多勝利記録を達成しました。
おめでとうございます。
ヘボい画像ですが、お祝いでUPします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いそしぎ

はじめまして。福島競馬のアルバム、全て拝見させて頂きました。 自分は関西に住んでいて福島競馬はTVでもほとんど見る機会がなく新鮮でした。 競馬の迫力、いいですね。写真からも伝わってきました。 三浦騎手は、去年は飛躍の年でしたね。まだまだ先が楽しみな騎手ですね。 (今日4/17は、大雪で競馬が中止でしたね。驚きました。)
by いそしぎ (2010-04-17 22:44) 

inog

いそしぎさん はじめまして ソネフォトでは、競馬の写真って人気が無いみたいなので ご覧いただけて嬉しいです。 ソネフォトは間もなく終了ですが、お互い最後まで楽しみたいですね。
by inog (2010-04-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合唱3回福島3日10R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。