SSブログ

アイスチューリップ [未整理画像]

アイスチューリップとは冷凍処理することで
この季節に咲くようにしたチューリップのことです。
...科学の力ってスゴイ。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

null

科学が進歩すると季節感が薄れてきます^^; この構図勉強になります。
by null (2009-01-14 21:16) 

カクチャン

まるで春が来たような華やかさですね。
by カクチャン (2009-01-14 22:21) 

ヤギ

暖かくて、眩しいね。 春が来たみたいです、ありがとう
by ヤギ (2009-01-14 22:54) 

hippo

去年の春の画像かと思ったら、今年のチューリップなんですね。 こんなに沢山のチューリップをそんな処理をして咲かせて いるんですね。 色合いがとても綺麗ですね。
by hippo (2009-01-14 23:43) 

m-hideho

ナイスありがとうございます 春を先取りされたチューリップ 綺麗ですね~。
by m-hideho (2009-01-15 11:02) 

シノピョン

春~~~ていう感じですね、、開花時期を人口的に変えてしまう、、 季節感がくるってしまいますね、
by シノピョン (2009-01-15 18:28) 

inog

appleさん カクチャンさん ヤギさん hippoさん m-hidehoさん そしてシノピョンさん コメントありがとうございます。まとめて御礼を述べることをお許しください。 花を撮るのが好きな人としては新春にチューリップを撮影できて嬉しいのですが 季節感が無くなってしまいますよね。 ですが、季節を先取りしたことで皆さんから沢山のコメントをいただけたのかな などと一人で納得しています。 早く春よ、来い(^o^)丿
by inog (2009-01-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜港デージー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。