SSブログ

繭人形 [未整理画像]

たまたま訪れた遠野で、愛らしい繭人形に出会いました。
調べてみると花巻市に在住のまゆ人形作家の松本さんという方の作品でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

芥川千景

やさしくて愛らしくて、ステキですね。 遠野へは二十数年前に、何度か所用で訪れてたことがあります。 仕事抜きで行ってみたいですね。
by 芥川千景 (2009-07-14 22:31) 

inog

芥川千景さん こんばんは コメントありがとうございます。 この人形の、作品としての力に引き寄せられてカメラを向けましたが、 ただ撮っただけの写真になってしまいました。 遠野は初めてでしたが、時間がゆっくり流れているように感じました。
by inog (2009-07-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パステルカラー甲冑競馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。