SSブログ

桜 [未整理画像]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うちのポチ

inogさん 仄々とした感じがでていますね。 この桜はソメイヨシノか山桜でしょうかなぁ。 桜の追っかけをしています。
by うちのポチ (2010-04-27 00:06) 

inog

うちのポチさん こんばんは。 『仄々とした』が読めませんでした( ..)φメモメモ うちのポチさんは桜前線を追いかけているのですか? 粋ですね。 私は、ソネフォトで桜を追いかけることにします。
by inog (2010-04-27 00:44) 

うちのポチ

inogさん 「Qさま」に出てきそうな漢字を使い申し訳ありませんでした。 「ほのぼの」というのは「あけぼの」の「ぼの」から来ていて、 暁と朝ぼらけのあいだと語源辞典にありました。 たまたま変換したら出てきたので気持ちが合うので使いました。 お写真は「ほんわり」としていて、 バックのグラデーションの工夫が雰囲気を倍加しています。 お手本にさせていただきます。
by うちのポチ (2010-04-27 07:07) 

inog

うちのポチさん ありがとうございます。 勉強になりました。 お手本に、なんて恥ずかしい(*^。^*) ソネフォトとも お別れですから 残り少ない時間を楽しんでいきましょう。 うちのポチさんの桜の写真を楽しみにしています。
by inog (2010-04-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椿静寂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。