SSブログ

皆様に感謝 [未整理画像]

http://pht.so-net.ne.jp/photo/inog/images/1701000
注目画像に上のリンク先の藤棚が選ばれたときに
皆様からあたたかいコメントをいただいたことが
ソネフォトにハマるきっかけでした。

写真を通じて皆様とコミニケーションさせていただき
とてもうれしかったです。

ソネフォト終了まであと僅かですがひとまず皆様に御礼を申しあげます。
(ぎりぎりまでUPは続けますよ)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まさお

ありがとうございました~(^o^)ノ
by まさお (2010-05-08 18:14) 

タイガース

ありがとうございました。楽しかったですね。 最後まで楽しみましょうね。
by タイガース (2010-05-08 18:30) 

inog

まさおさん  こちらこそお世話になりましたぁ(^o^)丿
by inog (2010-05-08 19:05) 

inog

タイガースさん ほんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ありがとうございます。
by inog (2010-05-08 19:08) 

ヨッシー

そうだったんですね~~♪ コメントって、ほんと偉大な力がありますよね。 ありがとうございました~~☆彡
by ヨッシー (2010-05-08 20:12) 

inog

ヨッシーさんからも色々とコメントをいただきました。 こちらこそありがとうございました。 お別れは寂しい、ね。
by inog (2010-05-08 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤棚ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。